記事一覧

9月17日(金)

ファイル 793-1.jpg 何だよ何だよ!?また台風接近かよ!?先々週台風で延期になった撮影(屋外)が明日だってぇのに!(状況待ちつつ強行w)
 そんな中、粛々と家で加工中。10日ほど前に載っけた夕焼け画像だが、もっと明るく!とかもっと派手に!とか言うリクエストに答えてたら、ラッセンの絵みたいになってきたぞwww(イルカと銀河はノリで勝手に入れてみたwww)(もちろん納品版には無いww)まあ、写真素材は膨大な量と種類あるからな。著作権も気にしなくていいしw(半泣)
 実は、先週岡星家のテレビは液晶32型になってるのである。しばらくはブラウン氏に頑張ってもらう予定だったのだが、スイッチをカチカチと10分ぐらいやってないと点かなくなったのだな。さすがに岡母子ママンの手前カッコ悪すぎるんで急遽変えた。w(思い立って30分で買ってきたw)地デジで見てると、人肌とかいろんなアラがわかっておもしろい。CMとかも金の掛かり方がわかるね。多くのクライアントとイメージを共有するのは雑誌とテレビしかないからネ。ナンダカンダでテレビを日々見ておく必要はあるのだ。
P.S.今日の晩飯は首里の白虎でラーメン。いつものようにカメラ持って行った…はずが…バッグの中には、16-35が一本…。(あ、レンズね)っつか、カメラなし…。マイサンに「あほう!」と言われてしまった…。www
 
ファイル 793-2.jpg←ちなみに元画像はコレだwww

TRACKBACKS

COMMENTS

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower