記事一覧

9月26日(日)

ファイル 797-1.jpg もうボチボチ風が涼しくなってきたし、そろそろ行けなくなるから海に行こうぜいっ!とマイサンを誘うも、何だかそんな気分じゃないらしく、むしろ友達と遊びたいとのたまう。でもなぁ、ウチはいつでも時間が出来れば遊べるけど、よそのおうちは日曜日はパパと遊ぶ貴重な日なのだよ。と説得すると、ワニを見に行きたい。というので、こどもの国へ。
 入ってすぐ、ワニの池の上から見ている飼育員のお兄さんにワニ質問をかますマイサン。w一生懸命応えてくれるお兄さんww。しまいにゃワザワザ頭蓋骨まで持ってきて説明していただきましたwww。
 最近は、質問の内容が高度になってきてるんで親じゃ答えられないケースが多いです。(半泣)オイラができるのは、ググることとかもっと詳しい人を見つけて質問させることぐらいですなぁ。(でもそん時一緒に聞いといてこっちもまとめとかなきゃイケない…www)(三畳紀あたりから説明しないと納得しません。)
 
ファイル 797-2.jpg

TRACKBACKS

COMMENTS

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower