記事一覧

5月23日(水)

ファイル 80-1.jpg  本日は空港で撮影。まあ、空港がらみな商品とか何で一応空港に行ってるんだが、別に空港でなくても的な撮影だ。那覇空港でもいくつか空弁は出てて、おいらも食べたことはあるんだが、今日撮ったのは限定20食の弁当。なかなか美味そう。(ちなみに食べさしてくれなかった…)(泣)
 帰りにオートバックスによって、エアクリーナーを交換。をー新品はこんなにきれいなのかー!(交換前のは3年ぐらい使った雑巾みたいな色してました。)(っつかこのページの上の帯位の色)久々に雨らしい雨が降ってたんでオートバックスの軒先借りてちゃちゃっとやっつける。何か吹けが軽いぞ。(排気量が小さいんだから当たり前か)(20年近く乗り換えてきたバイクの半分の排気量だもんな)(藁)
 マイサンは一ヶ月近くゲホゲホ言ってるんだが、ここへきて発熱。だいじょうぶかよお。

TRACKBACKS

COMMENTS

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower