記事一覧

10月8日(金)

ファイル 801-1.jpg せっかく内地から岡母子ママンが来てるってのに雨。しかも今回はマイサンの運動会の応援に来たってぇのに明日もどーやら雨だなこりゃ。(雨天延期)(来週)
 オイラはと言えばなかなか寝込んでるわけにもいかず、おうちで泣きながら画像処理関係とか。今日はブライダルイメージ(広告用)の撮影に。
 どーにもここんとこ足が疲れるってんで、最近のランニングシューズをこないだ買ったのよね。多少楽になった気もしてたんだよん。で、機材担いで階段踏みしめながら登ってる時に思ったんだが、ランニングシューズが荷重に負けて左右にブレてる気がする。(ロール方向)これって疲れるよなぁ。機材運びのこととか考えると(体重もなw)トレッキングシューズの方がオイラの仕事にゃ向いてる気がする…。(昔はあんなジャングルブーツとかで何十キロの資材を担いでたのにw)ま、運動不足と確実に増え続けるお腹と体重の方が先決問題だと思うがwww。

TRACKBACKS

COMMENTS

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower