記事一覧

10月10日(日)

ファイル 803-1.jpg 今日はマイサンの運動会。天候不良により初の延期。初の日曜開催。といっても、ま、とにかく今日は晴れてよかった。
 さて、肝心のマイサンはと言えば例によってかけっこはダメダメ…。wwwま、俺の子だしな…。あげくゴール前で転んでるし…。ってんで、落ち込んでてその後の体操演技に影響が出るといかん!と励ましに行くと「あ~かけっこはしょーがないんだよねー。組体操と跳び箱に懸けてるから~。」と少しは落ち込めよと言わんばかりな余裕っぷり。ま、俺の子だしな…。www
 が、その後の跳び箱はそれぞれのレヴェルに応じて3段あたりからチャレンジなんだがね、マイサンは自己申告で9段宣言!本チャンで一発9段跳びやがったよ!(親ばか)(横置きだけどね)(ちなみに小学校用でも9段はないらしいんで小学校用より高いらしいw)(さらに親ばかww)(さらに写真は下が切れてるしw)
 ま、得意なことがあるんならそれでいーやナ。俺の子だし…。っつーか今のオイラにこの9段跳べるかというと…う~ん…。激突で跳び箱ごと倒れてアバラ骨折か、跳んでも後頭部あたりを跳び箱にぶつけて救急車とかかも知れん…。www


ファイル 803-2.jpg で、日程がずれたために運動会終わるやいなや那覇大綱挽へ直行の強行軍。ウチの年間イベントとしては欠かせませんのでな。綱引く直前オイラがフクラハギツッテルしwwま、指負傷しながらもw今年も無事参加。綱もゲト。
 初めて見たけど片付けもこりゃすごいんだな。コブラ状態でトレーラーに積んでいく。100mx2だぜ!!
 あ゛~つかれた~www

TRACKBACKS

COMMENTS

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower