記事一覧

10月15日(金)

ファイル 806-1.jpg ま、割に今週はゆったり。7月からやってた建築もので最後はブックにして納品という初ものがあったりして若干面倒だった。先方の指定がA4ってことだったんでココしか選択肢がなく、しかも3冊も発注だってんで緊張気味だったんだが(だってNGだったらこっちが制作費かぶっちまうもんな!)なんと発注から中2日で来ちゃった。あがりは問題なし。ほんとは自分用を一冊予備で作っとこうと思ったんだけど表紙と中の写真が2枚ほど先方からのもらいデータだったんでヤメタ。wwwま、納品してみたら先方も満足だったようで何より。
 なんてなかんじで週末マターリぎみだったんだが、金曜の夜になっていきなし来週の撮影依頼が2件3日間ほど飛び込む。来週はすでに1件決まってたんだが、あらら。また来週寝れない週になる予感?…。まあこのご時世にお仕事ありがたやありがたやw

TRACKBACKS

COMMENTS

■ ぢゃの字 ... 2010/10/18(月) 10:15 編集・削除

この写真キレイっすね!!
こんな感じのが好きっす
ところで話は変わりますが、ウチの中学生の娘のクラスメイトの母親が、昔女優さんで、しかも美少女仮面ポワトリンの中の人を演じてた人なんです。だからどうだってんですけど、懐かしかったので・・・

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower