記事一覧

10月17日(日)

ファイル 807-1.jpg 今日は割にゴロゴロ。私的には昨日はオリホビおぐらっちとのところで先日の呑み代と引換に撮影www。それだけだと足りなさそうでwエレクター組み立て作業手伝い。終わってこないだからぶっ壊れてるノア号のカーステ交換。中古車(部品)屋で4000円。接続が面倒なんで同じカロッツエリアの今時(今更)MDとFM。www(それしかなかった)今日はタウンビー号のラジエターキャップを交換。で、水槽だらけの喫茶店ジバンシーに。一家で夕食w。
 今週は料理系2日(ま、レギュラーみたいな)とブライダルカタログ系2日。ってところか。
 普通にお仕事してる人に時々聞かれるんだが、撮影の仕事って(気持ち的に)どんな感じでやってるの?とか。答えにくいねw。強いて言うなら多分“試合”みたいなもんだと思うんだな。しかも通年のリーグ戦だろうな。だから、ああ今週は4試合あるなあ。って感じ。で、料理モノについてはそれほどでもないんだが(日頃から頭の中にイメージをいっぱい詰め込んでるから)(月に4-5冊は料理系雑誌しっかり見てるしex.月刊料理王国とか、月刊料理通信とか月刊専門料理とかその他一般的グルメ系とか)(あとソレ系のテレビやCMも意識してみてますナ)、イメージものとかは例えばブライダルイメージだといわゆるソレ系のスイーツ(藁)な音楽を直前まで聴きっぱなしで頭の中をその世界観にしとくとか。(ま、イメトレですな)んな感じか。ちなみに落しどころのはっきりしない記録系とかスナップ系はやり遂げた感が薄いんでオイラ苦手ですwww。(まだ報道的なもののほうがやりやすいかな)

TRACKBACKS

COMMENTS

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower