記事一覧

10月30日(日)

ファイル 815-1.jpg 昨日は岡母子がお仕事があったため午前中に原稿など書いて一家でコザヘ。おいらはひさびさにちらっとアベニュー付近を歩いてみたが相変わらず過疎な街だ。w時節柄ハロウィーンな子供らがその過疎な商店街でお店を廻り「とりっくおあとりーーと!」とか叫んでる。何かコザだと真実味あるナwwってか、Stand and Deliver!とかのほうが合ってる。www
 今日はってえと、何だかマイサンが猛烈に水槽レイアウトに燃えてるんで熱帯魚屋に二人で出かける。北谷・嘉手納とはしごしつつ水草購入。ショップの5m手前で金魚すくいに引っかかってるのってどーよ!?www場所柄、外人さんが何やってんの?的に見てました。
 と気づけば10月も終わり…。ほんとに早い!イベントもりもりだったしなぁ。例によって昼夜稼働も多かったし…(半泣)
 
 
 
ファイル 815-2.jpg


ファイル 815-3.jpg まあ、改装とは言え、初めてにしてはよくできてんじゃないの?一生懸命予想図書いたもんな。ブラックネオンも買ってきたけどマイサンが白点を発見したのでトリートメント中。ついでにエビ水槽もエビ追加。クリスマスまでにツリー化させる予定w
 
 
ファイル 815-4.jpg

TRACKBACKS

COMMENTS

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower