記事一覧

11月2日(火)

ファイル 816-1.jpg あらかじめ断っておくが例によって写真は本文と関係なしwってか、11月ですよ。マッハの速度で時間が過ぎてゆきますな。今日はほんとは夕方から撮影予定だったんだけどね(某飲食店のメニュー&イメージ)ディレクターが打ち合わせに行ったら、まだ全然お店ができてなかったそうな…。実は予想通りwww別に何か知ってたわけじゃないが、沖縄では工事っつー工事は予定通りに進むことなしっ!(キリッ)経験上例外なしっ!(キリッ)っつか、あまりに想定内でかえって萎えるヮ。orz
 で、今日は岡星一家の月はじめの定例外食。今月も頑張ろー!おー!と。ここのところ焼肉が続いてたんだけど、マイサンリクエストで今日は廻る寿司だ。wいつもの板さんがマイサンに「おにいちゃんはいつものオーロラトロサーモンでしょ?」と言うと、マイサンは「んじゃー・・・・・・・・ネギトロ!…巻で…サビ抜きで!」と意表をつく反撃wwさすが、オイラの息子www(ひねってしかも手間なモノw)
 実はこの写真撮ってる時は気がつかなかった致命的ポイントが結構有って、大幅に修正っつーか合成してるんだけどワカルカナぁ…。

TRACKBACKS

COMMENTS

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower