記事一覧

11月6日(土)旧暦10月1日

ファイル 819-1.jpg またまたレンズテスト中で寄り寄りボケボケ大会だw今日は午前中岡母子がお仕事。お父ちゃんの仕事が流れまくってるせいではないが…wんでま、オイラとマイサンは国際通りと裏通りをひさびさに散歩。例によって散歩のテーマ_/~いっしがんとー(石敢當)いっしがんとーと二人で歩いてたが、肉屋のおじさんに「このへんは案外ないはずよー。も少し田舎に行かんとぉ。」と突っ込まれるwww途中、カフェで休憩中に「昔、来たよなぁー。」とマイサン。2-3年ブリなんだが、こいつらの1年はオイラの10年とかに匹敵するよなぁwww
 メイン水槽だが、昨日入れた魚が2匹減ってる。ここのところヤマトヌマエビやらどーにも食われまくってるとしか考えられないんで、(その前にチェリーレッド数十匹)ついにカエルどもを隔離。悲しそうな瞳で見ているが…オマイらの水槽も何とかするから(今プラケ)ゆるせ…。
ファイル 819-2.jpg

TRACKBACKS

COMMENTS

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower