記事一覧

11月9日(火)

ファイル 820-1.jpg すっかり涼しいねえ。うっかりクーラー(部屋)を入れ忘れてもHDDもナカナカ40度とかにはならなくなってきたネ。まあ、なんやかんやでほぼ常時10台近いHDDが稼働体制にあるし(バックアップ含む)、モニタも24inと22inが点けっ放しになってりゃ(あとノート)そりゃ室温も上がるってもんでしょ?って、サーバールームか!?wケースファンの一つでちっちゃいヤツ3連がものすごくうるさく、ボイラー室みたいに五月蝿いんで安心して切ったよ。www
 さて、仕事が動かないねえ。例によってペンディングはいくつかあるんだけどスケジュール的に組めるんかいな?実は来週19日(夜)~22日まで岡母子のお父さんの十三回忌で山梨に行くのだ。ま、本来ならば関東方面の愛読者のみなさんには近況報告オフなどやりたいところではあるんだけど、何せタイトスケジュールなのだよ。土曜の午前がちょびっと余裕あるんだけど、そこはマイサンを国立科学博物館に連れてくし…もうそれだけであとは何にもできましぇんorz。っつか、涼しいってもこっちは23度とかなんだけど11月の山梨って寒いのか?寒いんだろうな…wセーターとかいるんでしょうか?ってより、Tシャツ短パンじゃ笑われますか?wwwしかし、例によってその辺に撮影が絡みそうなのよなあ…。


TRACKBACKS

COMMENTS

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower