記事一覧

11月14日(日)

ファイル 822-1.jpg 金曜から岡母子が風邪で寝込む。昨日は何で!?ってな勢いの大雨。最近は台風の時ですらこんなに降らねえぞ!ぐらいな降り。マイサンのリクエストで新都心の西日本最大級(大本営発表)アクアショップオキナワビアンコへ。ワイパーフルスピードの中「こういうのをゲリラ豪雨って言うんだよ。」とかマイサンのたまうwんー何か違うぞとか思ったけどゲリラ豪雨を明確に定義できなかったので放置www
 今日はホワイトビーチにイージス艦を見に行ってみる。が、見通し甘かった。半島の突端にあるんで一本道が大渋滞…。10分ぐらいのところを1時間以上かけて…。着いてみたらケンガクジカンシュウリョウデ~スとのことw向こうに何か船のようなものが見えるが、彼らが大きすぎて…wwどーでもいーけど何だか陸軍のブーツより厚底な気がするな。
 帰って“デカ女世界大会”を見る。何だかマイサンも燃えている。最近、日本代表とか言う言葉に弱いようだwしかし、よく頑張ったな日本代表。竹下は何か主任の風貌w山本愛あたりは、これが幼稚園の運動会にいてもおかしくないんだよなぁ。(4歳の子持ち)www

TRACKBACKS

COMMENTS

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower