記事一覧

11月27日(土)

ファイル 828-1.jpg さて、今日はまず南部を半周してガラス村へ。以前岡母子ままんとマイサンがシーサー作りをやって、とっくに出来上がってたんだが放置してました。w
 んでま、離島フェアが今年から那覇の新名所(?)セルラースタジアムになったということで、おなじみ那覇ジャスコに車を置きてってく歩く。歩道橋からのアングルは初めて見たがなかなかでかく見えるネw
 離島フェアでは各離島の名産(主に食べ物)を発見する楽しみがあるのだよな。で、岡母子がアロマ系を見ている間にマイサンとオイラは試食しまくりwww(途中、マイサンのパーカーにイカスミつけてガクーリw)
 で、いろいろ試してみたのだが今回買ってみたのは伊良部島のまぐろ腹皮の南蛮漬けとかつを腹皮の塩辛。これねどっちも激ウマ!熱いご飯に乗っけてもよし!お茶漬けにもよし!もちろん酒のアテにも最高!かなーり気に入った。写真使ってもいーっすよぉ。レヴェルwっつか、撮りますよぉ。www
 んで、帰ってみれば“飛び出せ科学くん”は国立科学博物館ネタとかだし、続いて“世界ふしぎ発見”もNASAもの。マイサン夢中!ってか、ほんとに漫画みたいにハァハァ言いながら見てらwwwま、オイラとてキレーなおねえちゃんはもちろん好きだが、ウマそうなものを見るとハァハァ言ってるもんなぁwww
ファイル 828-2.jpg

TRACKBACKS

COMMENTS

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower