記事一覧

12月16日(木)

ファイル 836-1.jpg あー何だかんだと全然日記も更新できず…。かつ、ちっともクリスマス特集化もできず…。今週入ってからどーにもこーにも風邪っぴきでフラフラのゲホゲホのズルズルです。んな中も撮影、加工含めてお仕事お仕事ですよ。(アタリマエダ)
 ファイル 836-2.jpg
 水槽もあんまりカマってやれず気にしてはいたんですがね。ステルバイギガカワユス~!とか浮かれていたらウチのベテラン大型赤コリのマツコが唐突にお亡くなりに…。

 ファイル 836-3.jpg
 眉間のちょっとした傷が顔全体というかエラまであっという間にまわって悶死でした。(泣)マイサンには「そんな名前にするからだよ!」と非難され…。デラックスってつけりゃよかった…。そーゆーことぢゃないよなぁwゲホゲホ。例によって歳と共に回復が遅いよねぇ。

TRACKBACKS

COMMENTS

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower