記事一覧

12月29日(水)

ファイル 843-1.jpg 昨日は岡母子がコザ方面でお仕事だったので、降ろしてマイサンとネーブル嘉手納へ。熱帯魚ショップでAさんとゆんたく。(というか例によって仕事の邪魔w)熱帯魚談話をしていると常々思うのだが、Aさんは本当に魚というか生き物が大好きなのだね。大人にも子供にも説明するとき目がキラキラだよww
 
 
 
ファイル 843-2.jpg で、唐突にマイサンに「ザリガニ飼ってみる?」と。ミステリー・クレイフィッシュの稚エビをいただく。マイサン大興奮だ。いつも大して買い物しなくてスイマセンね。ありがとうございます。


ファイル 843-3.jpg 本日29日は東南植物楽園の最終日。マイサンはほんとにお世話になったよなあ。で、よしざる親子を伴いGO。最後に釣り堀したいというんでやってみるが、水温が下がってるんで活性がやたら低い。が、マイサンは鯉とテラピアをゲット。おいらに至っては池の亀釣ってるしwww
 何とか続けて欲しいもんだけどこればっかしはねえ…。(何か地主が複数で話がまとまらないらしい…)こないだも言ったけどこういう管理されてきた環境ってのは一旦崩壊すると収拾つかなくなるからねえ。ジュラシックパークみたいになるんじゃないかと…。
ファイル 843-4.jpg
ファイル 843-5.jpg

TRACKBACKS

COMMENTS

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower