記事一覧

12月31日(金)

ファイル 844-1.jpg 2010年もいよいよ最終日です。今年もいろいろありましたが例によってバタバタバタと駆け抜けました。ひとえに周辺の関係者皆様の支えと、寝ないで頑張ったおかげですwww来年もヨロシクね。
 大晦日の沖縄はすてきな南国日和w風が強すぎて動画は三脚に固定してるにもかかわらずブレまくりですよ。波も5m超。ちなみに夏場は素敵なビーチでもこの有様wwwメチャ寒いです。しかし例によって砕けるあたりの波の色がシャーベットグリーンというかターコイズになるあたりは南国の面目躍如ってとこでしょうかwww

 

TRACKBACKS

COMMENTS

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower