記事一覧

1月4日(火)旧暦12月1日

ファイル 846-1.jpg はいさい。結局3が日もコソコソ仕事してた岡星です。1日は恒例で波の上宮に初詣に行き、おせちやらお雑煮やらをしこたま食べ、帰りに丸い水草水槽購入www2日はこれまた恒例の首里城に一般参賀(?)だww国王様も見れてよかったよかった。特に今回はオリホビのオグさんが家来役で出演(?)してたんでマイさん共々撮影してきましたよん。夕方からはよしざる宅で新春の宴。3日は家で残ったごちそうを片付け夜はとどめに焼肉へ。近くに最近できたホルモン系の店だがなかなか美味かった。
 水草水槽用に照明をどうしようか悩んだが、テーブル上にコード引っ張りたくないんで初のLEDスポット導入。E17でも直上からの挟角ビームだとこんなに明るいもんなのなwちょっとビックリだね。今のところは植物のみだがそのうちエビでも入れるか。
ファイル 846-2.jpg


ファイル 846-3.jpgP.S.今日去年からグラグラしてたマイサンの歯が抜けたwww

TRACKBACKS

COMMENTS

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower