記事一覧

1月10日(月)

ファイル 849-1.jpg ずーっと寒いし、天気もパッとしない沖縄です。なあんかまた全国一な勢いでインフルエンザが蔓延してます。公共の乗物に乗らないし、駅やら存在しない沖縄なのにいつもいつもなんでそんなにインフルが流行るのか理解に苦しみます。(世帯あたりの子どもが多いから?)んな中、マイサンは鼻づまりがひどく外出もままなりませぬ。が、家に籠ってるのもどーかとショッピングセンターとか…。
 そーいやランドセル買わなきゃいけなかったなぁw学校は別に何でもいいということなんだけどねぇ。(個人的には帆布製とか横型とかいきたいとこだけど)ここは心を鬼にしてw右へ倣っとかなきゃいかんのだろうな(だって俺が、色の違うランドセルの子とかいじってたもん)wwwだけどさぁ、合皮でこの値段ってのはどーなの?本革なら何万かするのもわかるけど、どーにもモノとして納得行かないwだからってイッチャン安い特売品にしとけ!ってのもどーにもなあwある意味これもご祝儀商売な気がするんだけど…。まあ、でも自分の時のあーんな使い方やこーんな扱い思い出すと、よく持つよな。っつか頑丈wwwきっとカメラバッグでも1年やそこらで壊れるよなぁ…。自分の機材より悩ましいナ。

TRACKBACKS

COMMENTS

■ ぢゃの字 ... 2011/01/13(木) 13:09 編集・削除

ふおおお~もう小学生っすねえ・・
光陰矢のごとし。子供たちは黙っていてもズンズンおっきくなりますね。

■ 岡星 ... 2011/01/14(金) 04:28 編集・削除

ホントだよ。w
本人的にはこの黒赤が結構気に入ってたらしいんだけど、“売れ筋商品”って書いてあったんで、かぶる子がいるなぁwwwという理由で却下!www

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower