記事一覧

1月18日(火)

ファイル 852-1.jpg 今日はちょっと暖か。っつか、仕事が動かないねえ…。とまいってばっかりでもしょーがない。気分を入れ替えてD3100(レンズキット)とか買ってみるw(水槽とかは?w)意外に使える!てか安い取材ものはもーこれでいくのだ!カメラ自体はライターとかその辺のお父さんと変わらんが、そこはほれ腕ですよ腕w(結局ソレ以外の機材に頼るのだがwww)
 今月はやってなかったんで、チーム岡星がんばろうー!おー!と焼肉へ。マイサン大好きマルチョウを虎視眈々w焼肉で何が好き?と尋ねられても、「マルチョウとシマチョウとセセリとミノ。焼き鳥だとボンチリとスナギモ。」と大人をけむにまくオッサンのような幼稚園児だなwww
 用もないのに一日一度ランドセルを背負ってますヨw通販で買ったんで(マイナーメーカー?)恐らくダブる子はいないと思うけどねえ。
ファイル 852-2.jpg

TRACKBACKS

COMMENTS

■ ぢゃの字 ... 2011/01/19(水) 09:21 編集・削除

 うへへへ~息子殿のどや顔かわええのう~
すっかりおにいさんの風格漂いはじめてますねえ

■ 岡星 ... 2011/01/24(月) 14:19 編集・削除

ドヤ顔とは言っても、赤と金を却下された時点で「選ぶのはまかせたよ」とあんまりノリ気でもなさそうだったんだけどねw
あればあったでうれしいもんなんだろうな。

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower