記事一覧

1月27日(木)

ファイル 856-1.jpg 寝るヒマがない~。想定の範囲内とは言え、寝るヒマがない~。今、視力検査とかやったら眼鏡使用にもかかわらず0.3とかしかないだろうなぁ…。
 今日は初のケースだが、あまりに納期まで時間がないんでこの場で画像コピーさせて!とクライアント様。…ま、いーっちゃいーけどCFのカードリーダってあります?… … …(多くの場合CFを使うカメラを普通の人が使ってるケースはマレなのだ。ほとんどがSDなのでSDカードリーダーならあったりする)
 …たまたま持って来てたD3100…。_/~ちゃらららっちゃら~SDカメラ~wで、SU-800使ってストロボ2灯遠隔…。で、撮ってみた…。
 あれ?意外に使えるぞ!これ。っつか、これで仕事できるじゃん!?www今後の活用についてしっかり考えようwww

TRACKBACKS

COMMENTS

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower