記事一覧

2月5日(土)

ファイル 861-1.jpg 今日は土曜ながら北部方面に取材一件。久しぶりに一緒に行く?と岡母子同行。オイラが撮影してる間にマイサンは陶芸体験でシーサー作り。(っつかお前こーゆー体験何回目だ?w)(もちろんお代はお支払いしております。)
 で、せっかくなんでこれまた久々の今帰仁城跡に。桜はもうピークを通り越して終わり寸前でしたな。
 途中、おー名護にもこんなお店があるんだー!とアクア屋さん(aquahealing)に寄り道。北部に行ってまで水槽かよ!?wバカファミリーwww(ちなみにいつもお世話になってるAさんはここの師匠らしいと聞いて爆笑)帰りはお決まりの琉球ラーメン虎で決まり。

TRACKBACKS

COMMENTS

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower