記事一覧

2月11日(金)

ファイル 863-1.jpg 暖かだったり冷えたりそーのくりかえしーくりかえーしー。まあこうして一歩一歩春へと…。
 結局、ザリ(ミステリークレイフィッシュ)は探せど見つからず…。半泣き状態でいたら、30センチキューブのエビ水槽にチビビー(シュリンプ)発見!全長1.5mmほどか?等倍で撮影しても認識スレスレだなwwwと、それで気をとりなおして両方を報告に嘉手納に。マイサンの落ち込みように「そーか。そーか。残念だったなー。」と言いながらAさんザリを袋に入れ、酸素をぷしゅー…。ファイル 863-2.jpg「脱走防止ガンガレ!」と。え?買いますよ!買いますよ!というオイラをよそに「マイサン!ガンガレ!」wwwありがたくいただきます…。防護柵は親が練りまする!www その夜、3時間かけて水合わせ。
 結局、サブPCはマザボ取替え。G31なんて選択肢なし。何とか復旧か? っつか、結局Cドラもバックアップも何らかの理由でMBRとか壊された可能性があるんで変えるしかないか。

TRACKBACKS

COMMENTS

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower