記事一覧

2月13日(日)

ファイル 864-1.jpg 昨日は寒い一日だった。マイサンは身体の日w午前中はスイミング。夕方から体操教室だ。跳び箱10段にチャレンジして激突したりwしてたが、本人がやる気満々なんでいいか。
 今日は浦添に科学展を見に。と言っても例によっていろんな体験盛りだくさんなんだけどね。また今年も化石掘り体験やるのなw沖縄高専のパワードスーツにも結構はまってるご様子。記念写真で敬礼してたらパワードスーツもやってくれたぞwww(ちなみに完全人力でパワーアシストもないようで…「あージャンボマックスの中身みたいなもんか!?」とかいう岡星の発言は誰も理解してくれないwww)
 
 
 
ファイル 864-2.jpg 結局、修復インストールと再アクティベートで元通りに復活!一応、微妙に不安なんでHDDも替えといた。アップデートものすごすぎ!

TRACKBACKS

COMMENTS

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower