記事一覧

2月20日(日)

ファイル 866-1.jpg こう雨降りぢゃどーしよーもないよなー。桜を見に行くでもなし、とにかくフィールドまわりはすることなし。ってんで、またネーブル嘉手納に。また仕事の邪魔しながら店の魚の撮影し始める始末w
 が!衝撃的事実!マイサンが(もちろんおいらも)師と仰いでいたAさんのこのお店、今月いっぱいで撤退!卸業に専念するとのこと…。(もともと卸が専門)マイサンまじ涙目w曰く「大事な博士がどんどんいなくなるよ~!」www(東南植物楽園の昆虫博士なども含むらしい)(ホントは植物博士なんだけどw)まあ、知的好奇心を満足させる上でおとーさんの責任UPってとこか…。www
ファイル 866-2.jpg なぐさめつつも帰りに(マグロ丼ののぼりが)以前から気になってた宜野湾の海鮮食堂に。(ヤツは魚好きだしなw)350円のマグロ丼も魅力だが、500円のレギュラーだと寿司屋ばりのアラ入りの味噌汁がつく(しかもでかい!)いろんな魚メニューがあったんでちょっと通ってみようw

TRACKBACKS

COMMENTS

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower