記事一覧

2月21日(月)

ファイル 867-1.jpg 一時はどーなることかと不安で眠れぬw夜もありましたが、ボチボチ仕事が動き始めましたネ。(まだ予断を許さぬ状況ではありますが…)で、ハタと気づけば昨日までエサの催促までして、恐ろしいまでに大食漢ぶりを発揮してた(コケとり用のスネールも一日2-3匹殻ごと食ってます)ミステリークレイフィッシュのザリ弐號ことザリリンですが、何か蓋して引き篭ってます…。一体何をしてるんだ?マイサンと考察してみたが、1.何か勘違いして冬眠はじめたw 2.脱皮したいけど落ち着かないので見られる側をふさいだ。 3.こっそり抱卵してる。何せこの世にメスしかいないのに一匹で単為生殖してしまう“ミステリー”なヤツですから…。(学問上クローンになるらしい…)(模様もみんな同じなんだよねぇ…)ちょっと複雑な気もしますが見守りましょうw

ファイル 867-2.jpg 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

チビびーたちも順調に成長しております。今のところ体調5ミリに限り無く近づいてるってとこでしょうか。

TRACKBACKS

COMMENTS

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower