記事一覧

3月1日(火)

ファイル 869-1.jpg あらら3月ですよ。あいかわらず仕事の動きが渋いなぁ。第一四半期壊滅…。
 ま、そんな中例によって確定申告に行ってきましたよん。今年は何だかものすっごく空いてました。一瞬足りとも並ぶことなく終了。「なんか今年は空いてますね?」と聞いたところ、「今のところほんとに空いてるんですよ。…だから後半は混むでしょうねぇ…。」とのこと。ホンマかいな?もしかしてみんなe-taxで済ましちゃってるとか、そんな事情なのでは?…いや。沖縄に限ってそんなことはあるまいwwwっつか、毎年確定申告の時は雨だねwww
 最近、マイサンの写真ばっかしで料理モノの写真を載せるのが減ったのは、ぱくられてるのを数カ所で見かけたから…。オイラの方はともかくも、アザーカットとは言えクライアントにも申し訳ないしなあ…。
 ところでここ数日やたらと暖かいです。気を抜くと水槽が28度近い温度になってたりしますな。もうファンの出番!?

TRACKBACKS

COMMENTS

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower