記事一覧

3月18日(金)

ファイル 876-1.jpg 昼間は20度近くてスイマセン沖縄です。ありがたくお仕事させていただいておりましてスイマセン。何気に7mとかの津波が来たりしたらそこまで来るってことだよなぁ…ナンテ思っちゃいましたスイマセン。
 何でもラジオで松山千春がこう言ったとかでWeb上評価されております。「知恵がある奴は知恵を出そう.力がある奴は力をだそう.金がある奴は金を出そう.『自分は何にも出せないよ…』っていう奴は元気出せ!! 皆さんは何を出しましたか?」最近はルックスもあーだし、どーなのよ?な感じでしたがサスガちーさま。いーことゆーなー。
 ま、実際我々ができることと言えば、あと数年経って復興してきた東北に旅行にいくことぐらいかも知れませんね。十数年ぶりにBO・ZOでツーリングでもやって、飲めや歌えのどんちゃん騒ぎやって、徹夜で缶蹴りでもまたやりますか。ナンテ不謹慎でスイマセン。

TRACKBACKS

COMMENTS

■ ぢゃの字 ... 2011/03/22(火) 12:14 編集・削除

ただいま家族全員滋賀県の親戚宅へ疎開中です。
帰宅は未定です。久しぶりの一人暮らしですが、なんとかしのいでます。
重機の資格は持っているので、落ち着いたら東北に復興しにでも行ってこようかな。へば

■ 岡星 ... 2011/03/22(火) 14:53 編集・削除

あいや!?
疎開中とな?
まあ、この現状ならしょうがないよな。
大人はともかくも、子供らに「もしも」があってはいかんしなぁ。
特にオイラなんかの場合、喫煙飲酒と運動不足足すとどっちが危険ですか?ってなもんだしw
奥さんも揺れないだけマシだろうしな。
ところで透析の方はダイジョブなんかい?

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower