記事一覧

4月1日(金)

ファイル 881-1.jpg 今日は撮影はなし。マイサンも春休み。天気も良く日中は20度超と好条件。マイサンに今日から小学生モードで行くけど幼稚園で思い残したことは何かあるかい?と聞くと、一度バイクで送り迎えされたかったと。
 ふむ。近くの印刷屋さんに書類持っていくついでもあったんで数時間のぷちタンデムツーリング。(ちなみにウエストバッグのベルトを全部伸ばしてマイサンごとまわしてる)途中、そばを食べたりしつつ徹底的に裏道を通って(国道はなかなか危険なのよ)ポテポテ走る。ウチはちょっと裏に入ると織物だけをやってるほんとに小さい集落とか、路地で花を栽培してる畑とか満載なのだが「ムラだな。ムラは自然があっていいよな。」「ツーリングは空気を感じられるのがいいな。」とかマイサンはご満悦のご様子。幼稚園に着いた時には多少の感動もあったようで何よりだ。
 夜は月はじめの恒例、チーム岡星今月も頑張ろう会だ。これまた例によって焼肉屋(ちなみに名前がホルモン道場)でマルチョウ・シマチョウ・セセリ・ナンナンと子供には通すぎるメニュー。頑張れプロジェクトで日本酒も飲もうと思ったが新潟モノばっかりだったんでやめといた。そーいや、東北産のそば粉を使ってる日本蕎麦ってのもいいな。


TRACKBACKS

COMMENTS

■ Hababo ... 2011/04/03(日) 01:58 編集・削除

お疲れ!4月20日から宮古島に行きます(仕事)。
で、23日(土)は那覇に行き、24日のフライトで帰ります。23日の夜、飲もー!で、泊めて。笑

■ 岡星 ... 2011/04/03(日) 02:05 編集・削除

お!
いーよー!泊まってって!
空港まで拾いに行こーかー?w

■ Hababo ... 2011/04/04(月) 11:25 編集・削除

サンキュー!
23日はランチを同行している上司と一緒にとる予定なの。で、そのあと、うちの上司が岡星さんに会いたいって。上司って、例の俺の会社の社長ね(いまは元社長だけど)。詳しいことはメールするね。

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower