記事一覧

4月6日(水)

ファイル 884-1.jpg
ファイル 884-2.jpg 今日はこれまたスクーター2ケツで住民票とか取りに行ったり。どーしても名護のネオパークにピラルクを見に行きたいと言うので、入学式前で落ち着かないんだろうと推定し急遽行く。ここの特徴は鳥やら動物やらをやたら近くで見られること。(何なら触ったりも可w)やたらめったら撮りまくってるが、「クジャクのお尻ってどーなってんだ?」とか言って背後に背後に回りこむ。威嚇してるのに後ろに回られたら可哀想だよなぁwww
 パーク内に謎の看板…。この人…どーみてもテツロウじゃないよねぇ…www
 昨日買ったヒメヌマエビは色をコロコロ変えております。さすが忍者の異名を持つイカスやつw
 最近、芸風がオイラに似て来てて、「さっさと風呂に入れ!」と言われるや、「そーそー風呂風呂…ってぇ!入学式は明日だよぉ!」などという高等なひとりノリツッコミを裸でやらかすマイサンwww

TRACKBACKS

COMMENTS

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower