記事一覧

4月19日(火)

ファイル 890-1.jpg ここんところ沖縄は暑かったんだが今日は涼しめ。ヒーターを入れてないのでエビ水槽は3度ほどの水温変化がある。なかなか微妙な気がするが、そんなヤワなヤツはうちの水槽にはいない!と信じようw
 以前本日記にも書いたのだが、沖縄ではタバスコ(全国的にはマキルヘニーのイタリアンカラーのいわゆるタバスコ)と言えば、こっちのクリスタルホットソースのコトを指す。もちろんタバスコというのはバンドエイドやロットリングやダーマトのように登録商標なわけだが……。最近では、両者見かけるがこっちのほうが安い。
 忙しいわけでなく、むしろ暇気味で大丈夫なのか?的に仕事が動かないのだが、の割には時間が非常に不規則になっているのだな。(暇だからか?)これで家族がいなかったらそりゃもう「今は何年だっ!?」と時空を超えた男になりそ~な勢いだw

TRACKBACKS

COMMENTS

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower