記事一覧

5月5日(木)

ファイル 897-1.jpg いや今年はまいったね。マイサンが生まれてからというもの、基本的にゴールデンウイークというより子供の日前後ってな認識だったからねえ…。どこもイベントに行かないってのは始めてだね。ま、マイサンには日曜に初のイベントがあるんでその練習でもいいんだけど。
 今日も体操の練習。疲れが貯まってる感じだなwで、終わりごろに先生が本番は白ランニングを加工したユニフォームと白短パン!と。先生ぇ…もっと早く言ってよぉ…www
 練習後に探し回るが、適当なものないっす。っつか、白の短パンってないよ!(ロンパン不可!)結局そんなこんなで一日終了。
 一応、子供の日なんで糸満のグリーンフィールド(ステーキ屋)で晩飯。
ファイル 897-2.jpg

TRACKBACKS

COMMENTS

■ hababo ... 2011/05/07(土) 12:01 編集・削除

お疲れ様!この前はありがとう。りゅーの大会も明日か。がんばってねと伝えておいて。
この前もらったマブヤーは家族全員ではまっています。笑
下のチビはヘビーローテーションで歌っているし、上のチビは指笛を必死に練習中です。
マブヤー2求む!笑

■ 岡星 ... 2011/05/09(月) 12:30 編集・削除

いえいえ~おかまいもしませんで~
ウハハ。今さらながらのマブヤーにはまりましたかw
またゼヒゼヒ泊まってってネwww

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower