記事一覧

6月10日(日)

ファイル 90-1.jpg  昨日に続いてなかなかに暇。ま、一応週末だしな。今日は家族で昨日とは逆側の太平洋側に最近オープンしたビーチに行ってみた。西海岸と違って人が少なくていいねー。(まあ天気も天気だけどね)今度、内地から客人が来たらここにでも連れてきてびーちぱーりーでもやりますかな?
 今日は自転車2台積んでいったんでカリブー号を運転していったわけですが、やっぱし楽だねぇ。(藁)加速、減速にストレスがない。で、多分3リッターアタリの車だときっと踏めないストレスがあるはず。沖縄の道路には1000ccから2000ccアタリまでが一番快適なんだろうな。

TRACKBACKS

COMMENTS

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower