記事一覧

6月12日(日)

ファイル 917-1.jpg 今日はGODAC(国際海洋環境情報センター)。石ころを調べよう!だ。何かこんなに毎日毎日いろんなイベントに出かけてると、英才教育かっ!?とツッコミ入れられそうだがねw 逆にオイラ的には、特に何かひとつに絞る必要はないと思うんだよね。自然でも科学でも生物でも興味が向くなら何でも体験しとけってところだ。(しかも本で読むよりはるかに身につくと思うし)オイラ自身だって、大学行ってる時も出てからも、あのジャンル面白そうだなぁ。とか、あの辺を学問したいなんて(未だにw)しょっちゅう思うもんな。まだまだ、スペシャリストを目指す歳ではない。親からの強制モノは暑いから海行こうぜ!とかかな?www ところで今回の岩石・鉱物ものってオイラもそんなに得意なジャンルではないんだが、「行きたい?」と聞きゃ「行きたい!」と言うから行ってる。(オイラも勉強になりましたw)
 今回は終了時に修了証みたいなものを渡してくれたんだが、こういうのっていいよね。何も修了しちゃあいないんだけどww 子供はますますやる気になるもんなぁ。
ファイル 917-2.jpg 思い出しちゃあチョコチョコ興味のままにやってみりゃそれでいいのだ。そのウチ何かの役に立つだろう。

TRACKBACKS

COMMENTS

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower