記事一覧

6月15日(金)

ファイル 93-1.jpg  どひゃー!ピーカンってわけでもないけど、今日は昼間はわりかし晴れ。夜になってスコールってパターン。天気図を無視すれば、梅雨明けの前兆な気配。って、そうはイカの金利手数料なんだろうな。
 今日もわりとゆったり目だったんで、マイサンを幼稚園に送って行ったあとちょこっとビーチに立ち寄り。昼はP氏と打ち合わせ兼昼飯。その後はせっかくの晴れなんでスナップしつつ、夜はスコールの最中ラーメン食いに。
 タウンビーはエアコンのドレンがつまったらしく助手席ビチョビチョ。ホースの先をちょちょっと揉んだら1リットルぐらい水が出た。恐ろしいぜ。

TRACKBACKS

COMMENTS

■ たがえもん ... 2007/06/16(土) 08:49 編集・削除

今年の沖縄はは梅雨明けの時期が読みにいくいですな。
ゆっくりできるうちに体調整えてください。

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower