記事一覧

7月1日(旧6月1日)

ファイル 930-1.jpg あーもー7月ですよ。折り返し点ですな。
 毎日毎日遠くまで出かけるわけにもいかんので、ここんとこすぐ裏の国場川の支流散策に親子で出かけてる岡星です。こないだのホタル見つけた一件以来、近くの自然を見なおしてます。いままで、ティラピアとかの認識しか無かった川ですが、よーーーーく観察してみるとテナガエビやらいろいろ生息してることがわかってきたし、カワセミくんとかも時折飛んでいるようなのでマメに観察することにしました。撮影時7時半頃なんだけどね。全然明るいw
ファイル 930-2.jpg とりあえずは、熱帯魚用の網持って魚すくい。マイサンが入れるような浅瀬には今日のところテナガはいませんな。ティラピアの子供ばっかし…。ま、それでも本人はいたって楽しそうなのでいいか。


TRACKBACKS

COMMENTS

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower