記事一覧

7月6日(水)

ファイル 934-1.jpg 基本的には晴れだが時々場所によりスコールw 最近、あまりの運動不足ぶりにさすがに焦りを感じ、時間があれば5-6キロ程度の散歩してる。(走るのは真面目にヤラなきゃいかんが散歩は不真面目にできるしw)(道草だらけで3時間ほどかかるw)何と言ってもある程度は体力維持しとかないと、数年後マイサンがグレたときに逆にぶっ飛ばされかねないしなwww まあ、ほんとにゆっくりだけど30度以上の中を3時間歩くってなかなか疲れるね。写真は午後7時半頃だが、あのへんはスコールが降ってるね。
 今日、例のメガネ屋から「入荷しましたので云々」と電話がある。相当に慌てて入れたようだw だって別の人から同じ内容で2回も電話があったしww 一回近似値を入れてさらに調整したんでさすがに今回は装着なし。(それでいいと思う)ひとつ気になったのは店の奥からお姉ちゃんらが3人ほど縦に重なって(トーテムポールのようにw)覗いてたことwww まるでドラマのようにwww だからぁ、別に年がら年中怒ってるわけじゃねえよっ!って怒ってやろうかと思ったが、いくらなんでも大人気なさ過ぎるのでwヤメタwww ほんとにドラマだったらオイラの役どころは泉谷しげるだナwww

TRACKBACKS

COMMENTS

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower