記事一覧

7月23日(土)

ファイル 943-1.jpg 暑いし天気も今ひとつ不安定な沖縄です。昨日は岡母子が講師仕事というのもあり、マイサンを同伴で取材仕事です。取材先さんに「仕事場参観です。」と告げるとそれはいいねぇ。と好反応で何より。もっとも2件とかだったんでよかったけど。
 今日は漫湖湿地センターで水質検査に参加。何か過去の数値だけを聞いてるとゾッとする数値だったりするw(浄化槽以下www)(ちなみに過去に全国ワースト4位の実績ありなのだ)最近はだいぶ良くなってはいるのだそうな。ただ、水は浄化できても底床ってのはなかなかむずかしいらしい…。
 内容の理解度はともかく一応楽しそうだったよん。一見、南国的な漫湖周辺のマングローブなのだが、もともと無かったところに植えたもので今その是非についても実験中ってところらしい…。
 
 
ファイル 943-2.jpg

TRACKBACKS

COMMENTS

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower