記事一覧

6月17日(日)

ファイル 95-1.jpg  そうですか。世間は乳の日ですか。沖縄は昨日を遥かに凌ぐ豪雨っぷり。昨日の底が抜けたバケツの倍はあるかな?タライの底が抜けたようです。そんな中パパは撮影です。しかも、表紙とインタビューの撮影がありまして、表紙はp氏ご指名。(禿鬱)その時はアシスタント&照明機材提供と来たもんだ。(禿泣)インタビューは撮りましたがね…。
 しかも相手は、某ニワトリのような名前の全国区アーティストですよ。(以前、ヒットして島へ帰りますとかで電撃休業してまた復活したあの女性ですよ)予想通りなかなかにすっ飛んでらっしゃる御様子。いろんな意味で疲れたパパでした。
 _/~ひとは弱いものよとーても弱いものよ。

TRACKBACKS

COMMENTS

■ ぢゃっきい ... 2007/06/20(水) 15:21 編集・削除

こここkっこkkっこすか!!
なにをめざしているのか、展開がななめ上っす。

■ 岡星 ... 2007/06/20(水) 23:06 編集・削除

彼女のザ・ワールドのスタンドの前には現場の時間が止まり(固まり)ました。
辛うじてオイラのスタープラチナの指先だけが動いてシャッター切り続けたってとこでしょうか(藁)
オツカレサマーでお帰りになられたあと、全員がぷふぅ~と重ーいため息でした。やれやれだぜ。

■ たたえもん ... 2007/06/21(木) 01:27 編集・削除

彼女と同じ学校に通ってた方によると、授業中にお歌をうたったりパントマイムされたりと、ひとりオンステージだたそうです。まあ、うわさですが。

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower