記事一覧

8月27日(土)

ファイル 965-1.jpg ファイル 965-3.jpg
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 晴れてるうちに海モノいっとけ作戦第二弾wと言っても、もうウネリがひどくって実際に海で泳ぐのはムリポな状況なんで、サンゴの森へ。更に広くなって観察しやすくなってるのはついこの間の取材で確認済みwww マイサンとはばぼーぼーは昨日見た魚を再確認作業してたようだ。ついでに二人共見ている番組から(イッテQ)共通ネタのサンゴに気をつけなはれや!のポーズww チビぼーはマイペースに遊んでたけどね。顔が赤くなってきたんで(ここはとにかく暑いのよ)上に上がって塩アイスなど…。とりあえず、沖に見える海は波高し。
 
 
 

ファイル 965-2.jpg 帰りはみよ家に寄って、沖縄そばを食すがチビボーはダウン&ぐっすりw マイサンも一人の時とは違って並んで食べるとよく食べるネ。
 夕方には、はばぼー一家は宮古へ旅経つのでそのまま空港に。売店でマブヤーグッズとかに張り付いたりw 例によって見送りではばぼーぼー&マイサンはぐっすんw 毎度のことだが、お見送りとお別れは観光地の定めなのだ。これも夏休みの想い出ですよ。
 
 
 
ファイル 965-4.jpg
 

TRACKBACKS

COMMENTS

■ Haba ... 2011/08/30(火) 00:54 編集・削除

写真ちょうだいねー!

■ 岡星 ... 2011/08/30(火) 01:25 編集・削除

UPするさぁ~w

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower