記事一覧

9月4日(日)

ファイル 969-1.jpg 夏休み明けで軽く放心状態なウチw とくにどこにも行かず今日は師匠のところへ遊びに。(稚ザリ持って来てもいいですかの確認w)(そりゃもーどいつもこいつもでかくなってきてる)と、おもむろに師匠「マイサンこれ飼ってみる?」…へび?…へび!www イエローラットスネークと言うらしい。可愛いよね。うん可愛い。師匠とマイサンだけでなく岡母子もウットリ目で見ている…。オイラも…ぅお!?イカン!とりあえず今は置く場所がないだろ!と正気に戻り。それに…あの…あれだ…阻止www
 毎度のことながら水草までいただきまして、申し訳ないっす。と感謝しつつマイサンの縄跳びを買いに南風原へ。帰りに月初恒例のチーム岡星今月もがんばるぞで焼肉屋へ。
 帰ってきてからもマイサン岡母子ともに、ヘビ可愛かったよねえと語っていらっしゃるご様子。
 持ってる時の写真はおもいっきりひきつってるくせにwww

TRACKBACKS

COMMENTS

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower