記事一覧

9月9日(金)

ファイル 972-1.jpg 今日はマイサンを送りと迎え。お迎えの際に各学年の教室を回り自由研究と自由工作を見てまわる。3年生ぐらいになるとみんなコンパクトにまとめてくるのな。ちょっと気になったのは売られてるキットものと工作イベントなんかのが意外に多いことと、アプローチは違えど流行りものがあるようだね。
 あれ?最近見たような写真をまた張ってますよと思うかも知れんがwww 帰りに師匠のところへ寄り、増えすぎたチビザリどもを置いて(押し付けてm(__)m)きたのだ。その際またヘビですよw 勝手にキシマくんとか名前つけてるしww ケースに「マイサンのキシマちゃん」とかペンで書いてるしwww でもこないだより慣れてきたのか笑顔がひきつってないよ。
 ゆんたく(商売の邪魔m(__)m)しすぎて遅くなったんで、北谷の丸亀うどんでうどん食って帰ってきた。沖縄にはここと美里にしか店がないんだが、北谷のは外人が多くて笑える。みんなうどん好きなのなw 円高で高いもの食えないのかもしれんね。

TRACKBACKS

COMMENTS

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower