記事一覧

9月16日(金)

ファイル 975-1.jpg 台風は粛々と接近中。っつか、もー強風域には入ってるのね。先週とかのほうが全然風強かったんですけどwww ほんとに台風ですか?丸い秋雨前線とかじゃないの?www 降ったり止んだりではあるけど、そんなにザーザー降りなわけでもない。だが、おかげで明日はクイナの日だってんでヤンバルに行く予定だったんだけどどーやら延期。
 お迎え後にこれまた師匠のところへ仕事の邪魔しにw だいぶキシマちゃんwの扱いも慣れてきたようだなw お世話になりっぱなしも何なんでひさびさにエビくんたち購入。とりあえず見た目より水草ボーボー体制で行こう。

TRACKBACKS

COMMENTS

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower