記事一覧

9月19日(月)

ファイル 977-1.jpg 何か“の”の字の裏返しみたいな軌跡を描きつつ、何だか本島に構ってちゃん的なのんびりな動きで、あげく暴風域まで発生。迷惑台風のおかげで案の定表彰式は中止。おいらは更に悪化して身動き効かないし、岡母子は風邪っぽいしでマイサンもさすがに退屈気味。
 で、今日は一番近い湿地センターに出かける。まあ、マイサンも今開催中の「おさかなアパート漫湖ミニミニ水族館」を見に行きたがってたので行ってみた。
 で、急遽テレビ取材が入ったんだが、マイサンをほっといてうちらは離れて逃げて見てたんだけど、「何話したの?」と聞いても「忘れた!」としか言わない。帰ってオンエア見てたら他の人が笑顔なのに対し眉間にしわ寄せたマイサン「沖縄の生態系の危機なんですよ。」…は? で、将来はの質問に「生物学者です!」(爆)まいったねwww
ファイル 977-2.jpg 台風らしさはこれっぽちもだったが、細かいとこで影響は出てるようだ…。ウチの晩御飯には影響なしだけどww

TRACKBACKS

COMMENTS

■ たがえもん ... 2011/09/21(水) 19:28 編集・削除

こんばんは。ご子息の将来は生物学者ですかあ・・・
なんかうらやましい。

ところで、「とうがん」って「大根」の代替になるのか疑問。ww

■ 岡星 ... 2011/09/22(木) 12:51 編集・削除

まあ、今のうちに言わせといて、大きくなったらビデオとか新聞とかオラオラと見せつつ攻めるッテ感じかなwww
ここんとこ、ウロウロする台風のお陰で離島の食糧事情は結構大変らしい。他人ごとのように見えるが一週間ウロウロみたいなのが2発来たら本島も籠城状態になりかねんネ。

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower