記事一覧

9月25日(日)

ファイル 981-1.jpg すっかり涼しい気がする沖縄ですが、もうそろそろ海もオシマイかなぁ。などと懸念しつつもお試しで海に行ってみる。この悪天候で(途中土砂降り、風ビュービュー)もまだイケる!天気によっちゃあと一ヶ月はイケるんじゃないかと…。
 マイサンはと言えば例のビニールボードで波に飲まれまくりw でも楽しそうだな。
 気を良くして、これまた師匠のところへ。今回は手羽先持参。師匠の指導のもとキシマちゃんに餌やりを試みる。おおぉ!食べる食べる!自分の頭の倍以上の大きさの餌でコブラみたいになってるぞ!キシマちゃん!www 次は一ヶ月後でいいそうな。燃費いいねえ。
 P.S.下の写真に写ってた謎の稚魚だが、O先生より速攻でご返事をいただきました。イセゴイらしいです。お忙しい中ありがとうございました。m(__)m
ファイル 981-2.jpg

TRACKBACKS

COMMENTS

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower