記事一覧

6月21日(木)

ファイル 99-1.jpg さすがの沖縄も明けましておめでとうでございます。と言っても、内地もピーカンな日々が続いてるようなので、今年はあんまり「いーだろー!?」感が少ない。(藁)
 ま、そりゃいーとして…暑い…。いや毎年のことなんだけどさ、気温はそれほどでもなくても太陽光が当たってるところが灼熱地獄なんで、内地の暑いに対しては「熱い」と表記するのが妥当だといつも思うのですがね。(藁)だって、停めてる車に半袖の地肌が触れるとマジに火傷するからね。こっから3ヶ月以上は、軽だろうがレクサスだろうが「エアコンおかしいんじゃねーの?」ってなシーズンですから。
 個人的にはこっからが撮り貯め時なんですがね。

TRACKBACKS

COMMENTS

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower