記事一覧

10月11日(火)

ファイル 990-1.jpg あいかわらず天気がぱっとしない沖縄ですがね。過ごしやすくはなってますかな?
 師匠より預かったチビコリどもは順調に育ってまして、足音を感知するとおねだりの舞を披露してくれますw 今のところ全長は5ミリくらいかな?(多分師匠の所で孵化してから二週目?)まだエサはクリーンワムシです。1センチ近くになったらコペポーダに切り替えかなぁ…。背ビレが尾びれとつながってますね。どのくらいで分離するんだろ?なんて観察などしながらも、本日はカキカキライターモードです。(半泣)
 いやあ、サッカーはすごかったね。すごすぎて途中で飽きるほどwww 今までコーナーキックとかだと「日本ちっちぇーなー」とか言ってたんだが、ハーフナーと吉田がいると何とかなる!と思えるよなww ところでお父さんはずーーっとディド・ハーフナーだったのに息子はなんでハーフナー・マイクなんだ? ま、でもヤツも苦労人だからな。日本ガンガレ!こんなに上機嫌のセルジオ越後氏は初めてヂャないかな?www

TRACKBACKS

COMMENTS

■ Hababo ... 2011/10/12(水) 12:22 編集・削除

ハーフナー家は家族で帰化しているから、いまはディドもハーフナー・ディドなんだよ!

■ 岡星 ... 2011/10/13(木) 06:35 編集・削除

いや、みんながそう言ってくれてればいいんだけど
松木さんとか古い人はディド・ハーフナーってつい言ってるからねw
ま、オイラも古い人なんだろうwww

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower