記事一覧

10月19日(水)

ファイル 993-1.jpg もーね。ずーと天気はアウトだね。土曜は岡母子は風邪気味でお休み。日曜もダメだねってんでこれまたマイサンと二人で湿地センターへ。常連の兄ちゃんたちを見つけて釣りとか川遊び。オイラを介さずミミズの掘り方とか餌の付け方とか教わってやってるのはいーねーw ただ、時間的約束を守らなかったんで久々に強力に「ゴルァ!」とやったら怯えて放心状態。ちょっと言いすぎたなと反省orz(風呂で遊びながら謝ったw)
 昨日はマイサン風邪っぴきで早退。あのドブ川の水のせいかなぁw ちなみにおいらは久々の空撮の予定だったが天気悪すぎて延期。

TRACKBACKS

COMMENTS

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower