記事一覧

10月30日(日)

ファイル 999-1.jpg 今日は久々に近くの国場川を観察という名の散歩w 途中で見かけた焼き鳥屋。沖縄では時々びっくりする価格設定のお店を見かけるが、さすがに一瞬目を疑ったぜ。ボトル一本……30…円…!? ってぇ、一瞬散歩を中断しちまうところだったwww ま、沖縄オリジナル三合瓶ならなくはないか?いや、それにしても安いよな。今度行ってみようw
 マイサンは例によって一生懸命写真撮影してたね。もう来年の夏休みの自由研究に取り掛かってるらしいw (今年の改訂増補版を作るらしい)
 皮を指さし大騒ぎしてるので、何だろ?と見てみたが、何か金魚色したティラピア見つけて親子で興奮してました。アルビノなの?別種なの?ってか、シクリッド?捕まえて師匠のところに持って行こうか?とか考えたが、場所的に網は届かないし釣るしかないもんなぁ。でも釣った奴って口から痛んで死んじゃうのよなぁ…。
 
ファイル 999-2.jpg


TRACKBACKS

COMMENTS

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower