記事一覧

5月8日(木)

ファイル 1491-1.jpg 今日はゴーヤーの日。プチ情報ながらゴーヤととめてしまうのは県外の人。こっちの人はゴーヤーと伸ばす。ふと気づくとスクーター脇に花が咲いてた。よく「ど根性○○」とか言うたぐいだね。そういう風に言っちゃうと何やら体育会系な感じがするけどねw ホントは、たまたま種がおっこったところで湿度とか日当たりなんかの条件がピンポイントに合ってて「ココだ!」と発芽・生育するらしい。ひょっとしたら一代限りかも知れんし、もしかしたら環境の変化に全滅を免れるかもしれない。ま、Intelligence Voygerってところか。体育会系だったら、むしろわーっと咲いてる中でより大きく育とうと伸びるってとこだろう。
 ま、んなことはいいとして、テリキ號のオイル交換をしばらくしてなかったことが判明。(と言っても前回から5000kmだから全然OKなんだけどさ。)気づいた時が換え時と閉店間際のイエローハットへ。持ち込みで添加剤もぶっこんでもらうw memo:103415km

COMMENTS

-->

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー
公開設定
投稿キー
投稿キーには「コメント」と入力してください。(スパム対策。)

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower