記事一覧

11月4日(火)

ファイル 1616-1.jpg 朝方イキナリ我が家のサブPC(ジムカタくん)がブルースクリーンも何もなくカツンと落ちて再起動不能。この落ち方とうんともすんとも言わなさぶりは電源だと判断w 新都心のGoodwillまでスクーターでGO! 急に寒くなってる!?Gジャンぐらい羽織っとかないとちょっと寒いぞ。
 メイン機(ガゾウくん)だったらもう少し良い電源に替えるのだが、基本サブ機なんで玄人志向の安い電源(500w)に交換。無事に再起動しましたよ。んーこっちのもとの電源もそんなに古くなかったと思うんだけどなぁ…と確認すると2008年6月製造だ!www んーよく頑張ったよね。

COMMENTS

-->

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー
公開設定
投稿キー
投稿キーには「コメント」と入力してください。(スパム対策。)

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower